スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愚痴 (笑)

  • 2015/07/27(月) 01:08:28

弾丸出張から帰ってきました。
今回は行きのフライトが遅れたせいで乗り継ぎ便を逃し、ダラスで3時間以上待たされ、結果として朝7時に家を出、現地のホテルに着いたのが夜の10時半でした。。。(3時間の時差がありますが、それでもCA時間で夜7時半です)
国内の出張なのに。。。

いやー、今回はアメリカンを使ったのですが、それにしてもダラス空港の職員の態度の悪さには閉口してしまいました。
フライトが遅れたせいで3時間以上後のフライトに変更せざるを得なくなったのに、客を客と思わない威圧的で強気な態度に久しぶりに久しぶりに腹が立ちました

ということで、ちょっとブログで愚痴らせていただきます


さて、ちょっと前にOcean BeachというところにあるWonderland Ocean Pubというバーに行ってきました。
ここはビーチの目の前にあって、眺めが最高!

IMG_2475.jpg

特別ゲイバーというのは謳っていないのですが、小さなレインボーフラッグが入り口にあったのでゲイフレンドリーなバーのようです。
素晴らしい!

着いたときは窓側の席はすべて埋まっていて座れませんでしたが、すぐに空いたのですかさず移動させてもらいました。

IMG_2476.jpg

IMG_2477.jpg

IMG_2481.jpg


夕焼けもばっちり堪能しました~

IMG_2483.jpg

IMG_2487.jpg


ここのバーは大満足だったのですが、このバーの隣にも似たようなバーがあるので、次回はそちらにも行ってみたいと思います


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

関連記事

残念。

  • 2015/07/20(月) 14:24:03

今週は待ちに待ったサンディエゴのPride Weekでした。

Papito曰く、DCやNYのPrideはPoliticalな要素が強いけど、SDのPrideはかなりFestiveで超楽しいよ~とのことだったので、事前に前売りチケットも購入し準備万端でした。

しかし、水不足が本当に深刻になるほど雨が降らなかったSDですが、この土日に限って、1902年以降最大の歴史的な豪雨に見舞われました。。。。。

この超豪雨の中、なんとパレードは予定通り行われました。

IMG_2423.jpg
雨が凄すぎでほとんど写真を撮りませんでしたが、警察官のマーチングだけ激写♪


大きな傘を二つ持ってきていましたので頑張って20分くらいは見ましたが、さすがにずぶ濡れになってしまったのでパレード会場を離れゲイバーに非難しました


ゲイバーは当然避難してきた人たちでごった返していましたが、その中ですごい人がいましたのでこちらも激写しておきました。

IMG_2431.jpg
ケンタウロス?(笑)


ランチをとったりして4時間くらい時間を潰したころ漸く雨が止みましたので、パレードはほとんど見ることができませんでしたがFestival会場に行っていくつかの催しは見ることが出来ました。

IMG_2446.jpg
Go Go Dancers

IMG_2466.jpg
DJ Booth


ということで、昨日の土曜日はなんとかPrideを楽しめましたが、今日の日曜日は朝からずっとかなりの雨。。。

見たいイベントがいつくかあったんですが、天気予報でも夜までずっと雨の予報でしたので泣く泣くPrideに行くのを諦めました。

よりによってPrideの日に雨が重なってしまったのは本当に残念でしたが。。。でも、CAとしてはそれこそ待ちに待った恵みの雨ですので、これはこれでよかったんだと思います。

IMG_124471_201507201424454b3.jpg
巨大ホットドックに満足(←安い男 笑)

私は今週は仕事のちょっとした山場で、中西部への出張も控えているので頑張りまーす


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ





関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。