スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ゲイ・ストリップ クラブ!

  • 2010/12/05(日) 08:12:03

こちらは急に寒くなってきました。
二日連続で朝の気温はマイナス1度!!

さてさて、先日のThanksgiving Dinner の続きです。
 12/3ブログ:プエルトリコ流Thanksgiving Dinner


ついに行ってきました~、ゲイ・ストリップクラブ(笑)
DCはアメリカの中でも珍しくフルヌードが法的に認められているところだそうです。



*注意:本日はかなりゲイゲイしい内容になっています(笑)*
 




ここはDCの中心地からちょっと離れたところにあります。
怪しさ満点です(笑)

カバーチャージは、なんと午後10時半までに入れば5ドル(それ以降でも10ドル)
こんなに安いと飲み物がとんでもなく高いのでは・・・ と思いましたが、ビールもボトルで5ドルだったので料金はかなり良心的に設定されています。

中はかなり広いです。
二階建てになっていて、一階には大きなステージがあり、そこでは午後11時からドラッククイーン・ショーが行われていました。

そして、二階に上がると。。。。。


いきなりマッチョメンが裸で踊っているのが見えました(笑)



ここは二つの大きなバーカウンターがあり、ストリッパーたちはそのバーカウンターの上で踊っているんですね(笑)

gb.jpg
こんなイメージ(笑)


二階にはディスコのような広いダンススペース(お客さん用)がありました。
ダンススペースの四方にはそれぞれステージが用意されており、そのステージでもストリッパー達が踊っていました。

gb2.jpg
こんな感じ



そして、ガラス張りの小さなシャワーブースがあり、そこでもムキムキの男性が全裸でシャワーを浴びているのを見ることができます。

さすがです。

とってもいやらしくシャワーを浴びるんですね(笑)


また、ポールを使ってアクロバットな動きをしているストリッパーもいました。

gb3.jpg
中国雑技団もびっくり(笑)






とにかく、凄かった!!!!!!




なにが凄いかって、まずストリッパーたちの数。

1階と2階のストリッパーを合わせれば多分15人くらいはいると思います。

20分間隔くらいで、ストリッパーが違うブースに移ります。

そしてストリッパーも、きちんと白人、黒人、ヒスパニックが同じくらいの割合でいて、さらにアジア人ストリッパーも1人いました!!(Papito曰く「99%でベトナム人」だそうです 笑)
いろんな需要をカバーしているんですね。

で、すごいのが、みんなすんごいマッチョ(笑)

本当に綺麗な体をしていました。

ちなみに、みんな全裸にハイソックス姿でした。

なぜかというと、ソックスの中にチップを入れてもらうためなんですね(笑)




で。。。。(笑)








すごい筋肉もさることながら。。。


みなさんすんごいモノ持ってました(笑)
特に黒人さん・・・


私には、なにかの「生き物」にさえ見えました(笑)

ストリッパーが後ろを向いているときは、あまりの垂れ下がり具合に、「尻尾」にも見えたほどです(本当 笑)


しかもほとんどの人がビンビンなんですよ~
どうやって一晩中維持?しているのかわかりませんが、とにかく凄かった。。。
(Papitoの友人Iさん曰く「バイアグラ」だって 笑)



グループで来ている女性客も結構いました。

免疫がかなりある私でさえかなりの衝撃でしたので、日本人以外を知らない日本人女性がいきなりストリッパーたちを目の当たりにしたらショックのあまり倒れてしまうかもしれません(笑)
(私のブログを読んでくれている女友達の方々、こっちに遊びに来てくれたら連れくからね~ 笑)




。。。ということで、とにかく凄かったです。

いやらしい、というよりかは、彫刻???を見ている感覚に近かったような・・・
なんとなく現実感がなかったですね~


これで入場料5ドルは安すぎ!


どうやら今月はアマチュア・ストリップ・コンテストがあるようなので、もしかしたらPapitoと見に行っちゃうかもしれません。
絶対に盛り上がりますからね(笑)
あ、もちろん脱ぎませんけど、私は(笑)


ということで、大興奮のストリップクラブでした



関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/12/05(日) 18:24:53
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/12/05(日) 20:21:30
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2010/12/06(月) 14:49:51
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2010/12/06(月) 14:52:46
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/12/06(月) 15:16:37
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/12/06(月) 15:30:21
  • [編集]

ハイレベル

日本人からしたら規格外なんだろうね。
尻尾って…
どこまでいってしまうの(-。-;

  • 投稿者: やっす☆
  • 2010/12/08(水) 00:47:52
  • [編集]

Re: ハイレベル

やっす☆、

ハイレベルだよ~(笑)
衝撃で時差ぼけも吹っ飛ぶと思うよ。
ほんとに、人種が違うとこうも違うのかって感じ。
人生経験?として、一度は見ておくべきi-278

  • 投稿者: Bacino
  • 2010/12/08(水) 11:56:05
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/05/18(水) 05:50:39
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

