
  • --/--/--(--) --:--:--


激しい4日間でした(笑)

  • 2010/11/30(火) 12:10:44

本日月曜日、Papitoの友人夫婦が帰りました。
Thanksgivingの木曜日から日曜まで、とってもゲイゲイしい毎日を送りました(笑)
いや~、楽しかった
ゲイが4人(しかも夫婦二組)集まると、怖いもんなし(笑)

連日の睡眠不足のため今日はもう寝ますが、明日以降に連休の内容をお伝えしたいと思います。

DCにあるゲイ・ストリップバー(フルヌードでした)にも潜入してきましたのでお楽しみに!


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いいな~

お疲れ様です。
なんだかもの凄く濃そうな・・・
SATCゲイバージョンって感じですか?

  • 投稿者: centavo
  • 2010/11/30(火) 21:52:05
  • [編集]

予告だけでもクラクラしそう…(鼻血)

  • 投稿者: やっす☆
  • 2010/12/01(水) 16:00:54
  • [編集]

Re: いいな~

centavoさん、

濃かったですよ~(笑)
SATCはちゃんと見たことないから分からないけど、恐らくそんな感じだと思います。
Papitoの友人Iさんがかなり饒舌だったので、いろんな論評(8割方が男性に関して 笑)を聞いてるだけでかなり楽しかったです。

  • 投稿者: Bacino
  • 2010/12/02(木) 10:25:48
  • [編集]

Re: タイトルなし

やっす☆

女性客もそれなりにいたので、やっす☆がこっち遊びに来たらお連れします♪
正直かなりショックを受けると思うよ、いろんな意味で(笑)
日本人の彼氏に戻れないかもよ~(笑)

  • 投稿者: Bacino
  • 2010/12/02(木) 10:31:18
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

