
  • --/--/--(--) --:--:--


ゲイ・ビーチに行ってきました

  • 2015/09/08(火) 09:35:57

だいぶご無沙汰していました^^;
実は就活をしていて最近新しい職場で働き始めたばかりでしたのでかなりバタバタと忙しい日々を送っていました。
就活についてはもし機会があれば後で別の記事でお伝えしたいと思います。

さて、この週末はLabor Day Weekend(祝日)で三連休でした!

夏も終わってしまうのにまだビーチに行っていない!ということで急遽サンディエゴとLAの間のOrange CountyにあるLaguna Beachというとても有名なビーチがあるのですが、この南にちょっと離れたエリアがWest Street Beachと呼ばれ、ここはGay Beachとして人気があるということで行ってきました。

coastline-view-of-main.jpg


今日は海が荒れており、遊泳は全面的に禁止

IMG_2854.jpg
すごい高波でした


それにもかかわらずかなりの人(95%がゲイ 笑)で賑わっていました。



IMG_2882.jpg

IMG_2877.jpg

IMG_2859.jpg

IMG_2850_20150908092216f8a.jpg


Papitoがパーキングをとても心配していて、念には念をということでうちらは朝の8時に出発
その甲斐もあってビーチの目の前のストリートパーキングに停める事ができました。
朝早く出発したのは正解でした


IMG_2837.jpg


いやー本当にゲイがたくさんいていい目の保養になりました 笑


いろいろ書きたい記事が溜まっていますので、できれば近日中にアップできればと思っています


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

空が・・・青い!

お久しぶりです^^

ここの所、雨が続いているので抜けるような青空が目にしみます。
遠浅なんですね!高知の桂浜でこんなに高い波が来たら浜に入れなかったような気がします^^
当たり前ですが、『凄い男性ばかり!』みんな一緒に見えます^^;
兄の高校の時の運動会を思い出します(男子校でした・・・見に行きました。。。圧倒されました。)
ピンクのフラミンゴ☆可愛い~♪(私のタブレットの色と一緒です^^)

  • 投稿者: メルロン
  • 2015/09/09(水) 22:51:54
  • [編集]

Re: 空が・・・青い!

メルロンさん、

ども♪
波、すごいでしょ!!音も凄かったです。
ビーチに着いたばかりのころが一番荒れていて、昼ごろにはだいぶ落ち着いていましたがそれでも引き潮が強かったようで泳ぐことはできませんでした。

それにしても、皆さんいい体!(笑)
「見せる体」として鍛えているのが伝わってきました^^;

フラミンゴ、可愛いですよね~!私たちの後ろに陣取っていたお兄ちゃんたちがいくつも自分たちのエリアの周りに埋めて(笑)ましたのでこっそり写真撮らせていただきました^^

  • 投稿者: Bacino
  • 2015/09/10(木) 14:23:59
  • [編集]

ヽ(^。^)丿

なんじゃこりゃ~!?
物凄い光景ですね。(笑)¥
僕はこういうところ気後れしてしまって緊張してしまうかも、ははは~

  • 投稿者: JPNSFO
  • 2015/09/16(水) 14:36:20
  • [編集]

Re: ヽ(^。^)丿

JPNSFO さん、

凄いですよね~^^;
見てる分には楽しかったですよ。
いかにも他人の目を気にしてます!って感じの人が多くてそういう意味でも面白かったです^^;

うちらはパラソルの下でのんびり果物食べたり本を読んだり、他人の目を気にせず寛いでました~♪

  • 投稿者: Bacino
  • 2015/09/17(木) 12:15:50
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

