スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


愚痴 (笑)

  • 2015/07/27(月) 01:08:28

弾丸出張から帰ってきました。
今回は行きのフライトが遅れたせいで乗り継ぎ便を逃し、ダラスで3時間以上待たされ、結果として朝7時に家を出、現地のホテルに着いたのが夜の10時半でした。。。(3時間の時差がありますが、それでもCA時間で夜7時半です)
国内の出張なのに。。。

いやー、今回はアメリカンを使ったのですが、それにしてもダラス空港の職員の態度の悪さには閉口してしまいました。
フライトが遅れたせいで3時間以上後のフライトに変更せざるを得なくなったのに、客を客と思わない威圧的で強気な態度に久しぶりに久しぶりに腹が立ちました

ということで、ちょっとブログで愚痴らせていただきます


さて、ちょっと前にOcean BeachというところにあるWonderland Ocean Pubというバーに行ってきました。
ここはビーチの目の前にあって、眺めが最高!

IMG_2475.jpg

特別ゲイバーというのは謳っていないのですが、小さなレインボーフラッグが入り口にあったのでゲイフレンドリーなバーのようです。
素晴らしい!

着いたときは窓側の席はすべて埋まっていて座れませんでしたが、すぐに空いたのですかさず移動させてもらいました。

IMG_2476.jpg

IMG_2477.jpg

IMG_2481.jpg


夕焼けもばっちり堪能しました~

IMG_2483.jpg

IMG_2487.jpg


ここのバーは大満足だったのですが、このバーの隣にも似たようなバーがあるので、次回はそちらにも行ってみたいと思います


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(^0^)

出張お疲れ様でした~
UALにしてもアメリカンにしても、どこも変わらないってことですね(涙)Deltaはまだましなのかな???

海辺のバーとってもいい感じですね!
こちらは海辺のお店って風が強くて寒くって年がら年中霧に覆われているのであまり使えないのですよ~
SDは暖かいしこれぞCAって感じで羨ましい!

  • 投稿者: JPNSFO
  • 2015/07/27(月) 11:52:36
  • [編集]

Re: (^0^)

JPNSFO さん、

ん~、Deltaは個人的にはあまりいい経験がないですね^^;
どこも結局変わらない気がします。たった一人の職員の態度でその航空会社のサービスレベルを判断してしまうのは短絡的過ぎますが、それでもやっぱり実害を受けるとそういう偏った意見に寄ってしまいます 苦笑

バーはほんといい感じでした~!
SDもmarine layer のせいで夕方はいつも雲が多く、雲ひとつない夕焼けを見るのはなかなか難しいです。
でも気温がほんとに快適なので雲が多い夕焼けでも全然OKです^^(特にお酒があれば♪)

  • 投稿者: Bacino
  • 2015/07/28(火) 10:49:11
  • [編集]

ドラマみたいな風景

お久しぶりです。
出張も大変ですね!お疲れ様です。

日本は猛暑の真夏日が続いていますよ。本当に暑いのですが、そんな中、私は、夏風邪ひいて発熱と喉痛でした。今はやっと回復です。

Ocean Beachいいですね~写真のように、本当にオーシャンにビーチがあって素敵です。アメリカの海外ドラマに出てくるような風景。そんなところでお酒が飲めて最高ですね!!

  • 投稿者: Ja'mie
  • 2015/08/05(水) 23:28:35
  • [編集]

Re: ドラマみたいな風景

Ja'mie さん、

夏風邪大変ですね~。やっと回復されているということですが、猛暑もかなり厳しいみたいですのでお体にお気をつけてお過ごしくださいね。

こちらは毎日暑くても30度くらい、湿度はまったくなしでとても快適です!
年間を通してこんな感じのようで、サンディエゴがBest Weatherと言われているのがわかってきました。

こちらのビーチはビーチの前に芝生が広がっているところが多く、海の青、砂の白、芝生の緑のコントラストが本当に綺麗です!
海風を浴びながらのビールは最高です^^

  • 投稿者: Bacino
  • 2015/08/06(木) 09:45:01
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

