スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


残念。

  • 2015/07/20(月) 14:24:03

今週は待ちに待ったサンディエゴのPride Weekでした。

Papito曰く、DCやNYのPrideはPoliticalな要素が強いけど、SDのPrideはかなりFestiveで超楽しいよ~とのことだったので、事前に前売りチケットも購入し準備万端でした。

しかし、水不足が本当に深刻になるほど雨が降らなかったSDですが、この土日に限って、1902年以降最大の歴史的な豪雨に見舞われました。。。。。

この超豪雨の中、なんとパレードは予定通り行われました。

IMG_2423.jpg
雨が凄すぎでほとんど写真を撮りませんでしたが、警察官のマーチングだけ激写♪


大きな傘を二つ持ってきていましたので頑張って20分くらいは見ましたが、さすがにずぶ濡れになってしまったのでパレード会場を離れゲイバーに非難しました


ゲイバーは当然避難してきた人たちでごった返していましたが、その中ですごい人がいましたのでこちらも激写しておきました。

IMG_2431.jpg
ケンタウロス?(笑)


ランチをとったりして4時間くらい時間を潰したころ漸く雨が止みましたので、パレードはほとんど見ることができませんでしたがFestival会場に行っていくつかの催しは見ることが出来ました。

IMG_2446.jpg
Go Go Dancers

IMG_2466.jpg
DJ Booth


ということで、昨日の土曜日はなんとかPrideを楽しめましたが、今日の日曜日は朝からずっとかなりの雨。。。

見たいイベントがいつくかあったんですが、天気予報でも夜までずっと雨の予報でしたので泣く泣くPrideに行くのを諦めました。

よりによってPrideの日に雨が重なってしまったのは本当に残念でしたが。。。でも、CAとしてはそれこそ待ちに待った恵みの雨ですので、これはこれでよかったんだと思います。

IMG_124471_201507201424454b3.jpg
巨大ホットドックに満足(←安い男 笑)

私は今週は仕事のちょっとした山場で、中西部への出張も控えているので頑張りまーす


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ





関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(^0^)

あれま~大雨だったなんで残念でしたね
なんでもエルニーニョの影響で北よりも南加の方での雨が降っているみたいですね
こちらは珍しく30度越の真夏日となった週末でした

中西部の出張お疲れ様です~

  • 投稿者: JPNSFO
  • 2015/07/21(火) 13:33:22
  • [編集]

Re: (^0^)

JPNSFO さん、

デンバーの出張、お疲れ様でした〜 笑
Papito がステーキを控えるようになってから久しく美味しいステーキを食べてないので、ブログを拝見してて文字通りヨダレがでました ^^;

贅沢を言ったらいけないですが、こちらに出張する時は毎回クライアントさんが同じ日本食レストランに連れていってくださるので、JPNSFOさんのように地方色のあるレストランに行けないのが残念です(^^;

  • 投稿者: Bacino
  • 2015/07/21(火) 14:27:54
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

