FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューヨークが嫌い。

  • 2015/04/11(土) 23:29:03

超ネガティブなタイトルですが。。。

仕事の都合でニューヨークに住み始めてから二年が経ちました。

経済、文化、ファッションの中心地ニューヨーク。
ニューヨークで仕事が決まったときはめちゃめちゃ興奮したのを覚えています

image01.jpg

魅力的な街で、ニューヨークが大好きな人がたくさんいるのも理解できます。

でも、私もPapitoも、ニューヨークが合いませんでした。

これは私の勝手な感覚ですが、多くの人が気を張り詰めて生活しているような気がします。
皆心に余裕がないというか、冷たい人が多いというか、他人に関心なし、I don't care、私がよければそれでいいという感じの人がとても多い気がします。
なので、普通に生活していてもストレスばかりが溜まってしまい、だんだん自分が嫌な人間になっているように感じていました。
そして、物価が高い!家賃も高い!!
どこに行っても混んでいるし、街が汚い。
冬が長いし、寒い!!(Papitoにはこれが一番きつかった 笑)

とにかく、どこに行っても何もかもが忙しく慌しい感じがして、気がなかなか休まりませんでした。
Too much of everything という感じ。



。。。と、言うことで、ニューヨークから離れることを決めました!
引越しは今月の28日(笑)

実はあるきっかけがあって、今年の1月にはもう引っ越すことを決めていました。

私たちが移住する先は。。。

次回の記事にて詳細を説明します


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。