FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮気...?

  • 2015/03/30(月) 08:12:12


ここ数年の間、密かに恋焦がれていた男性がいました。




会った事も見たこともなく、ましてや名前も知りませんでしたが

。。。というのも、彼の”声”に恋をしていたのです


Nicola Conte というイタリア人のコンポーザーがいて、彼のCDを何枚か持っていますが、その中のアルバムでこの彼をフーチャリングして何曲かボーカルとして使っている曲がありました。


The Nubian Queens (アルバム Rituals より)


すごくセクシーで、勝手に紳士的なオジサマを思い描いていました(笑)
 
イメージとしては、Sound of Music のトラップ大佐!(古くてごめんなさい)


628x471_201503300948315c1.jpg
Christopher Plummer さん

1124-2.jpg
お父さん素敵~!

8a13bdbd13bed0b1cec4278c9eb73675.jpg
やっぱりヒゲが一番!(笑)


なぜか今日になってこの声は誰なのか急に気になってしまい、ネットで検索したんですけど。。。

自分が想像していた人とは全く違うタイプでした

Papitoに、きっと私のタイプじゃない人で夢が崩れるだろうからやめとけば~?と言われていたのですが、まさにその通りでしたね^^;

この方は実はJose Jamesという若い方で、モダンジャズとヒップホップを結合?させたような音楽を主にやっていらっしゃる方のようですが、とても才能があって素敵な方でした。
トラップ大佐のような方ではなく勝手にちょっぴり夢破れてしまいましたが(笑)、この方の今後が楽しみです



下記がネタバレビデオです。
この曲もNicola Conteの曲です。



高い声がセクシー


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。