FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私とPapitoの似顔絵

  • 2014/08/17(日) 10:01:54

先日、姪っ子(小学校低学年)から手紙が届きました。
手紙には私とPapitoの似顔絵が入っていました。

IMG_0997.jpg
左がPapito、右が私です
とてもよく描けていると思います!



姉は、ゲイとか同性愛とかいう言葉は使わずに、「好きな人同士が一緒になるのが一番幸せなんだよ」と子供たちにとても自然な形で、でもきちんとしてくれていて、姉の子供たちにはよく私とPapitoの話をしてくれているらしく、私たちの写真も居間に置いていてくれているようなんです。

で、私の姪はPapito・ラブ(笑)なようで、Papitoにすごく会いたがっているらしく、今回手紙(ラブレター? 笑)を書いてきてくれました。

姪っ子は純粋に、「xx君(私)とxxさん(Papito)は仲がいいから結婚したらいいと思います。する時は絶対教えてね!!」と書いてきてくれました。

こういうのって、本当に涙が出るほどうれしいですね


ちなみに、姪っ子の中で勝手にイマジネーションが広がり、「xx(Papito)のパエリアは超美味しいんだよ~!お母さんも今度作ってもらったほうがいいよ!」と姪っ子が姉に自慢しているらしいです(笑) (注:姉はPapitoに会ったことはありますが、姪っ子は会ったことがありません。もちろん、Papitoはパエリアを作ってあげたこともありません

なので、今度日本にPapitoと帰ったときは、是非姪っ子に本当にパエリアを作ってあげたいねとPapitoと話しています


先日、姪っ子宛のお土産を買いに行ったのですが、その様子は次の記事にしたいと思います^^


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。