スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カミングアウト 追記

  • 2013/04/16(火) 10:37:16

私がゲイであることは母親にとっくにバレていると思っていたんですが、母親は私がゲイだと思ったことは一度もなかったそうです。
そもそもゲイということに関して全く知識がなく、ゲイということ自体を考えたこともなかったとか。
母も今年で73歳になりましたので、確かにそうかもしれません。

ということで、私がゲイだということに最初とても驚いていました。

母曰く、「だってあなた全然女っぽくないじゃない」

母の中ではゲイ=おかまだと思っていたようで、ゲイとおかまの違いをきちんと説明しました。
確かに日本でテレビを見ているとゲイキャラはみんなおかまキャラですので、仕方がないかもしれません。


でもここですかさず母親から一言。

「でもそういえばあなた小さい頃ピンク色が大好きでなんでもかんでもピンクだったわ(笑)」


知らなくてもいい自分の過去を知った瞬間でした

そして、「俺はゲイだけどおかまじゃないよ」と一生懸命説明していたのが一瞬にして無駄になりかけた瞬間でもありました



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。