FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Papitoの副業

  • 2013/03/04(月) 10:40:43

年が明けてからずっと勉強が忙しくPapitoと一緒に夜出かける暇がなかったんですが、どうやらいつも行っていたジャズクラブでいろいろ知り合いを増やしていて、気がつくとPapitoは2つのバンドのドラマー、そしてあるジャズバーのハウスバンドの控えドラマーになってました

IMG_0094.jpg
この写真ではPapitoは観客に隠れていて見えないですが、女性シンガーの左側でドラムを叩いてます


たいした金額ではないですが、ちゃんとギャラ(笑)ももらってきます

毎回演奏の度に自分のドラムを持っていく必要があるのですが、ずっとクローゼットで眠っていた日本で買ったドラムセットを使う機会が出来てとても喜んでいます。

ちなみに私はこの写真のライブの時に初めて付いていって、リハの時からずっと現場にいたんですが、Papitoがバンドメンバーにきちんと予め私の事をパートナーとして説明してくれてたこともあってか、メンバーたちはとてもフレンドリーに受け入れてくれました。
若干オノ・ヨーコ状態になるのではと少し危惧していましたが大丈夫でした
ま、毎回フラフラ付いてきたらまた別の話になるのかもしれないですけど…

ちなみにこのシンガーの女性はほとんど私と同じ年で、4ヶ月の赤ちゃんがいるそうですが、当日はベビーシッターに子供を預けてライブに来たというパワフルな女性。
妊娠中も臨月近くまで歌ってたとか。。。(←やりすぎ 笑)


Papitoは定年したら大学で音楽の学位を取りたいと意気込んでいます(^^



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。