fc2ブログ

どうしても欲しかった物

  • 2013/02/03(日) 03:10:21

先日Papitoと映画"Les Miserables"を見に行きました。

les_miserables_ver11.jpg


かなり泣きました(^^; めちゃめちゃいい映画。 かなりオススメです。
でも字幕付で観たかった。。。
物語がすべて歌で進行していきますので、正直なんと言ってるかわからなかったところが多数ありました。
もともとストーリーを知っていたので理解できましたけど、DVDになったら字幕付でもう一度観たいです。

それにしてもHugh Jackman、歌が上手!!
ただの筋肉マン(←超失礼 笑)じゃなかったんですね~
一気にファンになっちゃいました。

hugh-jackman-wolverine.jpg
X Men での Hugh Jackman
残念ながら奥さんいるみたいですけど(^^;


Russell Croweは正直歌わなくてもよかったんじゃないかと思いますが。。。でもヒゲが白髪交じりになっていてさらにセクシーになってました (←ヒゲに弱い 笑)


============================



さて、映画の帰りにショッピングをしていた時のこと。

あるお店で、ある商品を前にしてしばらくじっと動かない人がいました。


よっぽどその商品が欲しかったんでしょう(^^;


で、その人に近づいてみると。。。 



Papitoでした




なにをそんなに欲しがっていたかというと。。。




IMG_0087.jpg
Pilon(笑)
今回のはかなり小さめ



このPilonの木目っぷりがとっても気に入ってしまったらしく、どうしても欲しかったみたい


ということで新しいコレクションがまた1つ増えました

IMG_0086.jpg



Pilonについてはこちらの記事今年のThanksgiving Dinnerでもう少し詳しく説明していますので、もしよかったらご参照ください



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

関連記事
スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ピロピロ

昔ぴろぴろ飲みとかなかった?松村のネタで(古すぎ笑)

ってか、レミゼ見なきゃ~~と思いつつ
まだ行けてないわ。
ラッセルクロウの入浴シーンはあるのかしら?
(由美かおるかよ)


久々だけど、お元気そうね!
試験も、就活も頑張ってね!!
応援してるわ~~~ちょ、、ちょっとだけ。。。


ところで自分ブログ引越したの!
4コマに特化してピーチクパーチク頑張ります!
もしよかったら見てみてね~~♪

http://ameblo.jp/toshinosa-gay/

  • 投稿者: キャミー
  • 2013/02/12(火) 22:24:04
  • [編集]

Re: ピロピロ

プリけつ☆キャミ子(笑)

さすがにラッセルと由美かおるの濡れ場(笑)はなかったけど市原悦子は友情出演してたよ~♪(←家政婦 笑)

就活は相変わらず厳しいけど、試験はちょうど結果が届いて3科目目も受かってたので残るはあと1科目。
今月末に受けるんだけど、早く終わって楽になりたいよ。

てかあなたのおニューブログ、ちゃんとこっそり毎日チェックしてるよ!
会計ネタ?の4コマお待ちしてます(^^

  • 投稿者: Bacino
  • 2013/02/13(水) 13:09:28
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する