スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アロハシャツ (昨日の記事の追記)

  • 2011/06/23(木) 09:48:05

昨日に記事に書き忘れたことがひとつありました。

土曜日はホームパーティーということで、私とPapitoは二人でアロハシャツを着ていったんですね
さすがにお揃いのものではありませんが、数年前にPapitoが出張でハワイに行った時にお土産として私に買って来てくれたものです。


で、Nさん家に着いて、Nさんと会った瞬間お互い大爆笑




というのも、なんとNさんもアロハシャツを着ていたんです(笑)


DCのプライドの際には二人して甚平を着ていてまるで親子のようになっていた二人ですが、ここでも奇跡でアロハシャツでかぶってしまい、またもや親子のようになってしまったのでした






今日の夕食

IMG_3409.jpg
ペペロンチーノとエビ・アボカドのサラダ
エビは事前にニンニクとオリーブオイルで炒めてあります


サラダのドレッシングはバルサミコ酢にライムを絞り、ちょろっとオリーブオイルと塩コショウを加えただけですが、さっぱりしててとても美味しいです。
今日はなかったので入れていませんがパクチーを入れてもとても合います。
簡単に作れますしヘルシーですのでお試しください(`・ω・)b



  ◆ 今日の一言 ◆



    『なんて偶然!』




  『 What are the chances!? 』




いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Nさんと気が合うのね~♪

サラダ、今夜早速作ってみます。
暑くて食欲・・・有るみたい^m^

  • 投稿者: メルロン
  • 2011/06/23(木) 16:40:35
  • [編集]

Re: タイトルなし

メルロンさん、

暑くても食欲があるのは健康な証拠ですね!
だんだん暑くなってきてるのに私の食欲は一向に減退する気配がなくビールの消費量も多くなり困っています (*´Д`)=3

  • 投稿者: Bacino
  • 2011/06/24(金) 21:28:05
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

