
  • --/--/--(--) --:--:--


浮気...?

  • 2015/03/30(月) 08:12:12


ここ数年の間、密かに恋焦がれていた男性がいました。




会った事も見たこともなく、ましてや名前も知りませんでしたが

。。。というのも、彼の”声”に恋をしていたのです


Nicola Conte というイタリア人のコンポーザーがいて、彼のCDを何枚か持っていますが、その中のアルバムでこの彼をフーチャリングして何曲かボーカルとして使っている曲がありました。


The Nubian Queens (アルバム Rituals より)


すごくセクシーで、勝手に紳士的なオジサマを思い描いていました(笑)
 
イメージとしては、Sound of Music のトラップ大佐!(古くてごめんなさい)


628x471_201503300948315c1.jpg
Christopher Plummer さん

1124-2.jpg
お父さん素敵~!

8a13bdbd13bed0b1cec4278c9eb73675.jpg
やっぱりヒゲが一番!(笑)


なぜか今日になってこの声は誰なのか急に気になってしまい、ネットで検索したんですけど。。。

自分が想像していた人とは全く違うタイプでした

Papitoに、きっと私のタイプじゃない人で夢が崩れるだろうからやめとけば~?と言われていたのですが、まさにその通りでしたね^^;

この方は実はJose Jamesという若い方で、モダンジャズとヒップホップを結合?させたような音楽を主にやっていらっしゃる方のようですが、とても才能があって素敵な方でした。
トラップ大佐のような方ではなく勝手にちょっぴり夢破れてしまいましたが(笑)、この方の今後が楽しみです



下記がネタバレビデオです。
この曲もNicola Conteの曲です。



高い声がセクシー


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

関連記事

性転換に失敗、怒りの1インチ

  • 2015/03/29(日) 02:07:17


HedwigandtheAngryInchMoviePoster.jpg

Hedwig and the Angry Inch (Wikiより引用)

全米各地を旅する売れないロック歌手のヘドウィグは共産主義体制下の東ドイツで生まれた。幼い頃のある日、母親から「愛の起源」についての話を聞かされる。アメリカ軍人ルーサーに出会い恋に落ちるまで、ヘドウィグはハンセルという名の男性だった。母親はルーサーと結婚しアメリカに渡れるよう、彼に名前とパスポートを与え、性別適合手術を受けさせた。だが手術は失敗し、股間には「怒りの1インチ(アングリー・インチ)」が残された。そして2人はアメリカへ渡ったのだが、ルーサーは最初の結婚記念日の日ヘドウィグのもとを去っていってしまう。それはベルリンの壁崩壊の日だった。絶望に暮れるヘドウィグは、昔抱いたロック歌手になる夢を思い起こし、韓国軍兵の妻たちを引連れバンドを結成する。アルバイトをしながら身を繋いでいたある日、同じくロックスターに憧れる17歳の少年トミーと出会う。ヘドウィグは彼を誰よりも愛しロックの全てを注ぎ込んだが、とうとう手術痕がばれて別れてしまう。彼は作った曲をすべて盗んだ挙句ヒットを飛ばし、いまや人気絶頂のロックスターに登りつめていた。ヘドウィグは自分のバンド「アングリー・インチ」を引きつれトミーの全米コンサートを追いかけながら巡業し、愛を捜し求めていく。

=============================================

元々映画では観たことがあったのですが、オリジナルの主役かつ監督、脚本を手がけたJohn Cameron MitchellがなんとBroadwayで期間限定で再び演じるというので、先月に行ってきました。

運悪く、彼はShowの間に怪我をしてしまい、私たちが行った日はなんと彼は手術を受けており代役の男性が演じているという状況でした。。。
でも一週間後に彼は復帰し、チケットも交換可能ということでしたので折角なので日を改めて劇場に向かい、彼の演技を見ることができました。

彼の股間に残された1インチ(笑)のせいで繰り広げられるストーリーということで、おバカなストーリーかと言えば100%そうではなく(もちろん下品なゲイネタはたくさんありますが)、意外と真面目にプラトンの哲学 ”愛の起源”、人間は元々は2つの顔、4つの手、4つの足がある生き物であったが、怒った神が人間を二つに引き裂き、離れ離れになってしまった自分の片割れを生涯をかけて探し出す使命を与えた、が主なテーマになっており、ヘドウィグも自分の片割れを探す旅に出る、というものです。

舞台はとてもよかったですが、私は映画のほうが好きかもしれません。
もし日本でレンタルされていたら是非見てみてください

日本でもなんと三上博史や森山未來が主役で舞台化されていたみたいですね!
2人ともすごく好きな役者さんなので、日本版も見たいと思いました。

ちなみに、三上博史はもう20年前くらいになりますが、「あなただけ見えない」というドラマで女性を含む1人3役を演じています。
当時の私には衝撃(笑)なドラマで、もう内容はほとんど覚えていませんが「明美」に化けた三上博史の狂気の沙汰だけはよく覚えています^^;
彼はすごい役者さんだと思います。最近はテレビ出てるんですかね??暫く見ていないような気がします。

ではでは、Hedwigの中で私が一番気に入っている曲を貼り付けします。
韓国人妻たち(笑)とバンドを組んでいる時の曲です。
曲の最後に出てくるかわいい少年がトミーです。
歌は1分をすぎたところくらいから始まります。


"Wicked Little Town"


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

関連記事

Being married to you

  • 2015/03/02(月) 01:41:19

Being married to you means so much

It means knowing I have your strength to lean on,
your honesty to trust in,
and your passion to share

It means believing that good times will be sweeter,
and tough times will get better,
because we have each other

It means sharing our dreams, our hopes,
and all of our tomorrows more in love than ever

Being married to you means everything to me

(Cited from "Carlton cards")
"Carlton cards"より引用
===============================



もう数週間前になりますが、バレンタインの日にPapitoからもらったカードの詩がとても素敵だったのでシェアさせていただきます


...


相変わらず寒い日が続いています。

IMG_1331.jpg
朝の通勤電車より撮影。
川、凍ってます



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



関連記事

