
  • --/--/--(--) --:--:--


似顔絵へのお返しに

  • 2014/08/24(日) 01:35:00

前回の記事の続きです。

姪っ子にお土産を買うのに行ったのがこちらのお店。

dcb_logo.jpg
Dylan's Candy Bar
https://www.dylanscandybar.com/


ここは本当に色とりどりのキャンディーやチョコが売られていて、見ているだけでもとても楽しめるお店でした。

IMG_0970.jpg

いろいろな可愛い入れ物も売っていて、その中に好きなお菓子を入れます。

IMG_0973.jpg
七色のクマの入れ物


私が選んだ入れ物と完成版。

IMG_0974.jpg

IMG_0975.jpg
我ながら可愛く作れたと思う(笑)


IMG_0972.jpg
キャンディーショップではしゃぐオジサン夫婦(←私とPapito 笑)


普通に超楽しかったです

ここでいくつかほかのお菓子も買いました。


このお菓子のほかに、NYの写真集を買って、姪っ子がイメージしやすいように、いくつかのページ(例えば自由の女神やTimes Squareのページなど)には、実際に私やPapitoが写っている写真をそのページに貼付して送りました。


姪っ子はこのお土産をすごく気に入ってくれたみたいで、お菓子の入れ物は宝物箱(笑)として今は使ってくれているそうです^^
姉は、写真集を見てNY熱が上がったらしく、旦那さんに連れて行ってもらえるようリクエスト中だそうです^^;
ただし、長男が来年大学受験なので数年は無理だとか


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



私とPapitoの似顔絵

  • 2014/08/17(日) 10:01:54

先日、姪っ子(小学校低学年)から手紙が届きました。
手紙には私とPapitoの似顔絵が入っていました。

IMG_0997.jpg
左がPapito、右が私です
とてもよく描けていると思います!



姉は、ゲイとか同性愛とかいう言葉は使わずに、「好きな人同士が一緒になるのが一番幸せなんだよ」と子供たちにとても自然な形で、でもきちんとしてくれていて、姉の子供たちにはよく私とPapitoの話をしてくれているらしく、私たちの写真も居間に置いていてくれているようなんです。

で、私の姪はPapito・ラブ(笑)なようで、Papitoにすごく会いたがっているらしく、今回手紙(ラブレター? 笑)を書いてきてくれました。

姪っ子は純粋に、「xx君(私)とxxさん(Papito)は仲がいいから結婚したらいいと思います。する時は絶対教えてね!!」と書いてきてくれました。

こういうのって、本当に涙が出るほどうれしいですね


ちなみに、姪っ子の中で勝手にイマジネーションが広がり、「xx(Papito)のパエリアは超美味しいんだよ~!お母さんも今度作ってもらったほうがいいよ!」と姪っ子が姉に自慢しているらしいです(笑) (注:姉はPapitoに会ったことはありますが、姪っ子は会ったことがありません。もちろん、Papitoはパエリアを作ってあげたこともありません

なので、今度日本にPapitoと帰ったときは、是非姪っ子に本当にパエリアを作ってあげたいねとPapitoと話しています


先日、姪っ子宛のお土産を買いに行ったのですが、その様子は次の記事にしたいと思います^^


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



関連記事

結婚記念日ディナー

  • 2014/08/11(月) 08:49:33

今日8/10はうちらの結婚記念日です!
ですので、1周年記念を祝うべく、昨日土曜日に奮発してちょっとお高いステーキを食べてきました。

IMG_099411.jpg


ここはBrooklynにある老舗のステーキハウス。

普通だったら高いのでまず選択肢には挙がらないのですが、結婚記念日だったのと、Grouponで$90分が$41で買えたので(←これが決め手)、思い切って行ってきました。

注文したのは、二人とも大好きなRib Eye Steak。

なんと、24oz(680g)です

IMG_0993.jpg
やりすぎ(笑)

骨が4oz分くらいあると店員さんが言ってましたけど、それでも20oz(570g)あります

お味は。。。いやー超美味しかったです。

お肉自体の味はもちろんのこと、恐らくFlame Broilなんでしょうけど、表面はカリカリで中はしっかりMedium rare、一番びっくりしたのは、Medium rareなのに、全く血が滴っていなかったこと!!
でもドライじゃなくとてもジューシー。。。
お肉には全くグリルの跡(線みたいの)のもついてなかったし、どうやって調理したの!?という感じ。
Papitoは"It's a magic!!" と興奮してました

うちらはここのところ数ヶ月間できるだけ肉を避け健康志向でお野菜と豆製品やお魚をメインに食べてましたので(Papitoのコレストロール値が高いとお医者さんに言われてたので)、これは久しぶりのご馳走でした。

ちなみに、このステーキは死ぬまでに一度は食べたいと思ってたあのマンガ肉を彷彿させ、私はその意味でも大満足!


images_20140811083156f6f.jpg
これ(笑)
夢が叶いました(笑)



ここでかなりのカロリーを摂取したので、今週は水と草だけ食べて生活します



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

関連記事

