
  • --/--/--(--) --:--:--


"Come What May"

  • 2013/02/15(金) 13:23:10

今週土曜日はコーラスのコンサートです。

今回のコンサートは「結婚」がテーマで、実際にコーラスメンバーの2人がコンサートで結婚式を挙げます

ということで当然歌う曲は結婚や愛をテーマにしたものが多いんですが、中でもコンサートの最後に歌うこの曲がとてもいい曲!



Come What May


とにかく歌詞がいいんです。 切ない!(笑)

毎週毎週、練習で歌うたびにPapitoを想う気持ちと重なって、感情移入してしまっていつも半泣きで歌って周りのメンバーから白い目で見られてました

是非Papitoにもこの歌を教えたいと思って彼の前で歌ってみたらなんと、Papitoはこの曲のCD持ってました 奇跡!!

Youtubeの添付のMario FrangoulisのCDです。
元々は映画 "MOULIN ROUGE" で歌われた曲みたいです。(間違っていたらすいません)

本番でこの曲を歌うときはPapitoを想いながら歌うね~と言ったら喜んでました(^^;

ちなみに、"Come What May" というのは「何が起きても」のような意味です。


======================================

COME WHAT MAY  Written by David Baerwald

Never knew I could feel like this
Like I've never seen the sky before
Want to vanish inside your kiss
Everyday I love you more and more
Listen to my heart, can you hear it sings
Telling me to give you everything
Seasons may change winter to spring
But I love you until the end of time

Come what may, come what may
I will love you until my dying day

Suddenly the world seems such a perfect place
Suddenly it moves with such a perfect grace
Suddenly my life doesn't seem such a waste
It all revolves around you

And there's no mountain too high no river too wide
Sing out this song and I'll be there by your side
Storm clouds may gather and stars may collide
But I love you until the end of time

Come what may, come what may
I will love you until my dying day
Oh come what may, come what may
I will love you

Suddenly the world seems such a perfect place...

Come what may, come what may
I will love you until my dying day

======================================




いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

関連記事

どうしても欲しかった物

  • 2013/02/03(日) 03:10:21

先日Papitoと映画"Les Miserables"を見に行きました。

les_miserables_ver11.jpg


かなり泣きました(^^; めちゃめちゃいい映画。 かなりオススメです。
でも字幕付で観たかった。。。
物語がすべて歌で進行していきますので、正直なんと言ってるかわからなかったところが多数ありました。
もともとストーリーを知っていたので理解できましたけど、DVDになったら字幕付でもう一度観たいです。

それにしてもHugh Jackman、歌が上手!!
ただの筋肉マン(←超失礼 笑)じゃなかったんですね~
一気にファンになっちゃいました。

hugh-jackman-wolverine.jpg
X Men での Hugh Jackman
残念ながら奥さんいるみたいですけど(^^;


Russell Croweは正直歌わなくてもよかったんじゃないかと思いますが。。。でもヒゲが白髪交じりになっていてさらにセクシーになってました (←ヒゲに弱い 笑)


============================



さて、映画の帰りにショッピングをしていた時のこと。

あるお店で、ある商品を前にしてしばらくじっと動かない人がいました。


よっぽどその商品が欲しかったんでしょう(^^;


で、その人に近づいてみると。。。 



Papitoでした




なにをそんなに欲しがっていたかというと。。。




IMG_0087.jpg
Pilon(笑)
今回のはかなり小さめ



このPilonの木目っぷりがとっても気に入ってしまったらしく、どうしても欲しかったみたい


ということで新しいコレクションがまた1つ増えました

IMG_0086.jpg



Pilonについてはこちらの記事今年のThanksgiving Dinnerでもう少し詳しく説明していますので、もしよかったらご参照ください



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

関連記事

