
  • --/--/--(--) --:--:--


ラッセル・クロウのゲイ映画!!

  • 2011/10/30(日) 07:47:46

人生は上々だ! (英題:The Sum of Us)

sum3.jpg

==========================================
解説・あらすじ (TSUTAYA ON LINE より)
世界各国を感涙させた舞台劇の映画化。永遠に続く熱い絆を、ユーモアを交えて描く秀作。ゲイの息子を持つ父親の無償の愛を同性愛のかかえる問題を通してポジティブに描く。「LAコンフィデンシャル」のラッセル・クロウがゲイの息子を好演。
ハリー(ジャック・トンプソン)は一人息子のジェフ(ラッセル・クロウ)と一緒に暮らしている。しかし彼らの家庭はちょっと普通とは違っていた。息子はゲイ、亡くなったおばあちゃんはレズビアンで、ハリーは息子のセクシュアリティーに理解を示して彼に恋人が出来るように応援までしているのだ。そんなちょっと変わった親子がそれぞれにパートナー探しを始めた。ジェフは新しい恋人とデートすることになり、ハリーの方も恋人紹介所を通じて女性に会うことになったのだが…。
==========================================

なんと、ラッセル・クロウがゲイ役を演じている映画があると知り、早速今日Papitoと観ました。
1997年の映画です。
ジャック・トンプソンの演技も素晴らしく、かなりお節介ではありますがゲイの息子を誇りに思い愛している父親をうまく演じていました。
ラッセル・クロウがゲイ役を演じているだけで内容はお粗末。。。というわけではなく、ゲイの息子と父親の親子愛がわざとらしすぎずに表現されているいい映画だと思いました。
もちろん、ラッセルの男性とのキスシーンやシャワーシーン(♪)などのお宝映像?もいくつかありますので、ラッセル好きにはたまらない映画かもしれません(笑)

個人的には結構オススメの映画です!

The Sum of Us 6
左がラッセル





ちなみに、今日DCで雪が降りました。。。

IMG_4025.jpg


今日の最低気温はなんと-1℃!!
10月にDCで雪が降るのは観測史上4度目だそうです。

あまりの寒さと悪天候に今日は2人でずっと家にいたんですね。
で、Papitoはよっぽど暇だったみたいで、あるものを作って私の部屋まで持ってきてくれました。



Papitoが作ってくれたものは。。。






バナナシェイク(笑)





なんだか発作的に急に飲みたくなって作ったとか
しかも本格的に氷までブレンダーで細かく砕かれていて、何もこんなに寒い日にこんな冷たい飲み物を作らなくても・・・と思いましたがそれは言わずに心にしまっておきました
とっても美味しかったです(^^




いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ


関連記事

先々週のSing-off (Episode 4-5)

  • 2011/10/25(火) 13:26:58

更新が超(汗)遅れましたが先々週のSing-Offの動画を紹介します。
ちなみに先週は特に目を惹くパフォーマンスがなかったので先々週の分のみの更新です。

彼らは私が 密かに(笑) 応援していたグループだったんですが。。。 
先週負けてしまったようです(泣)

唯一のおじさんグループ!




途中でボーカルのおじさんがピョンピョン跳ねるところが可愛い(笑)





こんなの彼氏に歌われたい・・・(←妄想癖あり 笑)



今日のSing-Offではかなりよかったパフォーマンスがいくつかありましたので、近日中にアップします(・∀・)





いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

関連記事

パートナーの入院

  • 2011/10/20(木) 21:16:16

実はPapitoが穿孔性虫垂炎で入院していました
順調に回復していますが、今週いっぱいは仕事を休み家で安静にしています。
抗生剤や痛み止めを飲んでいるのでしばらくはお酒を飲むことはできないようですが、食事はかなり自由に摂ることができています。
パートナーが苦しんでいるところを見るのは辛かったです。
やはり何よりも健康が一番大切だと思い知らされた一週間でした。
パートナーの介護というのは歳の差カップルにおいては特にリアルな問題になってきますが、それについてもいろいろと考えた一週間でもありました。


私は仕事や勉強が忙しくなってきたためブログの更新がなかなかできそうにないですが、細々とではありますが今後も続けていこうと思いますのでこれからも宜しくお願いします(^^




いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

関連記事

ハンマーで癖になる快感(笑)

  • 2011/10/11(火) 09:40:24

今日はColumbus DayでPapitoも私もお休みだったので、どこかちょっと遠いところで美味しいものが食べたいねということになりメリーランド州のKent Narrowsというところに行ってきました。
ここは小さな島のようになっていて、シーフードが有名なところです。


IMG_3999.jpg
この長いBay Bridgeを渡ります



IMG_4001.jpg
ランチを食べたレストラン 『Crab Deck』
今日の目的は 『蟹 』!!




IMG_4004.jpg
運良く水際の席に座れました



IMG_4005.jpg
このレストランは大きなカウンターバーもありました



IMG_4006.jpg
蟹~


本当は蟹をがっつりいきたかったんですがちょっとお値段が高かったので、蟹4匹+エビ+貝の盛り合わせにしました。

ここで面白かったのは、テーブルに厚紙を敷きテーブルの上で蟹をハンマーで直接叩いて中身を取り出すというシステム。
他のお客さんが皆必死にハンマーで叩きまくってました(笑)
もちろんうちらもやりましたが、、、


快感!!


癖になりそうです(笑)

蟹はもちろん美味しかったですが、大きなアサリも美味しかった


ちなみに、お店の人は蟹味噌のことを『mustard(マスタード)』と言っていましたが・・・
絶対 『蟹味噌』 のほうが上手に表現できていますよね~
(Papitoはさすがに蟹味噌は「too fishy(魚臭すぎ)」ということで食べられませんでした)




いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ


関連記事

今週の Sing-off (Episode 1-3)

  • 2011/10/07(金) 12:12:45

とてもよかったグループが二つあったのでご紹介



Papitoのお気に入り。 「Jazzy!」だそうです(笑)
女の子達がかわいい  衣装も好き
彼らはDCの大学の子達ということで、一応地元?の子達ということもありPapitoと応援しています(・∀・)





リードボーカルの歌唱力が凄い!
女性だけのグループ。
今後彼女の歌を聞くのが楽しみです。







いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

関連記事

