
  • --/--/--(--) --:--:--


金魚からワンコ

  • 2011/09/30(金) 13:19:51

ブログの右側に貼り付けていた金魚のブログパーツに不具合が出てしまったので、代わりにワンコのパーツを貼り付けてみました∪・ω・∪

いろいろ遊べます


特に、「」マークを数回クリックすると犬が寝そべるのが可愛い(笑)




いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

関連記事

カルボナーラ

  • 2011/09/30(金) 12:47:17

今日はPapitoが仕事で遅くなるから夕飯はいらない、とのことだったので一人での夕食でした。

何を作ろうか迷いましたが、今日はテストでとても疲れていたので簡単にパスタとサラダだけの夕食にしました。


IMG_3988.jpg
カルボナーラ(ニンニクたっぷり


ベーコンがなかったので冷凍してあった薄切りの豚肉で代用しましたがそれなりの味になりました。
(塩コショウを少し多めにかけてから炒めました。)


今日は。。。 包丁使ってません

豚肉は調理ハサミで切りましたし、キャベツは手でちぎって、ミニキャロットはそのまま乗っけて、セロリは棒状のままつい食らいつきました(笑)

ちなみにハサミ超便利です(^^
日本では何となく邪道?な気がして使っていませんでしたが、こっちではいろいろ多用してまーす(・∀・) (特にお肉!)



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



関連記事

やっぱりタロイモ

  • 2011/09/28(水) 12:27:47

今日Papitoが用意してくれていた夕食


IMG_3985.jpg
タロイモの上にチキンと野菜を白ワインで煮込んだものが乗っかっています


これは何と言う料理か聞いたところ、「適当に作ったものだから名前はない」ということでした

丼物でご飯の代わりにタロイモを使ってしまうほど、タロイモ好きなPapitoです(^^;




いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

関連記事

ティラピアのアクアパッツァ

  • 2011/09/27(火) 09:58:08

今日の夕食


IMG_3983.jpg
アクアパッツァとポテトサラダ


ティラピアという白身魚がこちらで安く売っているので試しに買ってみました。
結構臭いがきついということでしたが私達は全然気になりませんでした。

お魚とアサリは一緒の鍋で作りましたが大きいお皿がなかったので分けています。

アクアパッツァ、簡単で美味しいし、ヘルシーだし食事も豪華に見えますし、かなりオススメ



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

関連記事

気がついたらアフリカ人と・・・

  • 2011/09/25(日) 11:16:56

今日はDCのSouthwestというところでArt FestivalがありそこでJazzの演奏が無料でみれるイベントがありましたが、そこに向かう途中のEastern Marketというところで大きなフリーマーケットが開催されていたのでそちらにまず寄ってみました。

IMG_3964.jpg

ここはアート系やアクセサリー系の出展が多く、ゲイコーラスの人たちが『Bauble(過去の記事 ゲイが夢中になる宝石 を参照下さい)を買うならここに行くといいよ!』と言っていたところです

私はあまりBaubleに興味がないのでアクセサリーはほとんど見ませんでしたが、他にもいろんな種類の売り物があってあっという間に時間が過ぎました。


IMG_3956.jpg

IMG_3962.jpg
野菜なども売っていました


このマーケットの端っこにアフリカ系の人がボンゴのような打楽器を売っていて、打楽器が大好きなPapitoはそこに吸い寄せられて(笑)いったのですが、気がつくといつの間にか出展者のアフリカ人とPapitoがセッションしていました

IMG_3958.jpg
出展者と打楽器を叩いて遊んでいるPapito(右)
ブログで顔を出してもいーよーという超意外な答えが返ってきたのですが、一応顔は黒塗りにしました(^^;



本当はもっとゆっくり見たかったのですがPapitoがJazzの会場に行きたそうでそわそわしていたので1時間くらいでここを去り会場に向かいました。


IMG_3975.jpg
会場の入り口にあったなんか不吉?な感じのする招き猫

5グループくらい見ましたが皆さんパワフルな演奏でとても楽しかったです。
ビールがなかったのが残念でしたが・・・(笑)


IMG_3966.jpg

IMG_3970.jpg
このピアニストの人はちょっとタイプだった(笑)




この会場を出た後はスーパーで買い物をし、お散歩へ。

お散歩の帰り道に私達が吸い寄せられていったのは・・・


IMG_20110924_193105.jpg
近所のバー(笑)

ここは数年前にアメリカでビールの金賞を獲得したビールを作っているお店です。
イベントでビールが飲めなかったのでまんまと立ち寄ってしまいました



夕飯は簡単なもので。。。ということで作ったのがこれ。

IMG_3980.jpg
ベトナム風ヌードルとサラダ


ってゆうかただベトナムのフィッシュソースを使っただけですが、それなりの味になりました





いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



関連記事

