
  • --/--/--(--) --:--:--


ゲイ・ビーチに行ってきました

  • 2015/09/08(火) 09:35:57

だいぶご無沙汰していました^^;
実は就活をしていて最近新しい職場で働き始めたばかりでしたのでかなりバタバタと忙しい日々を送っていました。
就活についてはもし機会があれば後で別の記事でお伝えしたいと思います。

さて、この週末はLabor Day Weekend(祝日)で三連休でした!

夏も終わってしまうのにまだビーチに行っていない!ということで急遽サンディエゴとLAの間のOrange CountyにあるLaguna Beachというとても有名なビーチがあるのですが、この南にちょっと離れたエリアがWest Street Beachと呼ばれ、ここはGay Beachとして人気があるということで行ってきました。

coastline-view-of-main.jpg


今日は海が荒れており、遊泳は全面的に禁止

IMG_2854.jpg
すごい高波でした


それにもかかわらずかなりの人(95%がゲイ 笑)で賑わっていました。



IMG_2882.jpg

IMG_2877.jpg

IMG_2859.jpg

IMG_2850_20150908092216f8a.jpg


Papitoがパーキングをとても心配していて、念には念をということでうちらは朝の8時に出発
その甲斐もあってビーチの目の前のストリートパーキングに停める事ができました。
朝早く出発したのは正解でした


IMG_2837.jpg


いやー本当にゲイがたくさんいていい目の保養になりました 笑


いろいろ書きたい記事が溜まっていますので、できれば近日中にアップできればと思っています


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ




残念。

  • 2015/07/20(月) 14:24:03

今週は待ちに待ったサンディエゴのPride Weekでした。

Papito曰く、DCやNYのPrideはPoliticalな要素が強いけど、SDのPrideはかなりFestiveで超楽しいよ~とのことだったので、事前に前売りチケットも購入し準備万端でした。

しかし、水不足が本当に深刻になるほど雨が降らなかったSDですが、この土日に限って、1902年以降最大の歴史的な豪雨に見舞われました。。。。。

この超豪雨の中、なんとパレードは予定通り行われました。

IMG_2423.jpg
雨が凄すぎでほとんど写真を撮りませんでしたが、警察官のマーチングだけ激写♪


大きな傘を二つ持ってきていましたので頑張って20分くらいは見ましたが、さすがにずぶ濡れになってしまったのでパレード会場を離れゲイバーに非難しました


ゲイバーは当然避難してきた人たちでごった返していましたが、その中ですごい人がいましたのでこちらも激写しておきました。

IMG_2431.jpg
ケンタウロス?(笑)


ランチをとったりして4時間くらい時間を潰したころ漸く雨が止みましたので、パレードはほとんど見ることができませんでしたがFestival会場に行っていくつかの催しは見ることが出来ました。

IMG_2446.jpg
Go Go Dancers

IMG_2466.jpg
DJ Booth


ということで、昨日の土曜日はなんとかPrideを楽しめましたが、今日の日曜日は朝からずっとかなりの雨。。。

見たいイベントがいつくかあったんですが、天気予報でも夜までずっと雨の予報でしたので泣く泣くPrideに行くのを諦めました。

よりによってPrideの日に雨が重なってしまったのは本当に残念でしたが。。。でも、CAとしてはそれこそ待ちに待った恵みの雨ですので、これはこれでよかったんだと思います。

IMG_124471_201507201424454b3.jpg
巨大ホットドックに満足(←安い男 笑)

私は今週は仕事のちょっとした山場で、中西部への出張も控えているので頑張りまーす


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ





ゲイバーでの年越しパーティー

  • 2015/01/02(金) 05:24:48

明けましておめでとうございます!

年末にかけて仕事が超忙しくなってしまいブログが全く更新できませんでした
いま職場でいろいろと荒れて(苦笑)おり、2015年がちょっと不安ですが。。。

さて、大晦日はマンハッタンにあるゲイバーの年越しパーティーに参加してきました!
ここはPapitoとよく行くピアノバーで、ピアノを囲んでほかのお客さんたちとSing alongをよくしています。
ここでミュージカルを主にいろんな曲を覚えさせてもらっています。

この日はカウントダウンにあわせて"Happy New Year" のマジシャンハットやティアラが配られて、私も酒の勢いに任せてティアラを装着!(笑)
Papitoが恥ずかしがって着けなかったのが残念でしたが、とても盛り上がって楽しかったです。

IMG_12591.jpg
シャンパンで乾杯!

この日は朝までずっと電車が走っていましたので、久しぶりに朝の2時頃まで飲んでました
ベッドに入ったのは朝の3時過ぎ!
それにもかかわらず2人とも朝の7時過ぎにいつも通り目が覚めてしまい、睡眠不足と二日酔いで午前中は超グダグダでしたが、仕事ですごくストレスが溜まっていたのでいい解消になりました。

2013年にアメリカで結婚し、2014年にも日本でも結婚式を挙げましたので、2015年はプエルトリコで3度目の結婚式を挙げることを目論んでいます(笑)

それでは、2015年が皆様にとっても素晴らしい年になるよう心よりお祈り申し上げます。
そして、ゲイにとってもっと過ごしやすくなりますように!

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

運命の出逢い

  • 2012/04/16(月) 12:44:00

Papitoは仕事の関係で毎年4月に大きな会議があり一週間ほど出張するのですが、今年はその会議がフロリダで行われるということで、実家への帰省も兼ねて10日間ほどフロリダに出張していました。

で、今回は実家とは別に30年来の友人であるLさんFさんゲイカップルのところにも数泊したそうです。

彼らはフロリダ西海岸にビーチハウスを持っている他、フロリダの某所にある会員制ゲイキャンプ内(笑)にもキャビンを所有しているそうで、Papitoはその両方に泊まってきたみたいです。

このキャンプ、広さはなんと100acre(=約40万㎡)もあるそうで、敷地内にはキャビンやキャンプ場の他にレストランやバー、プールなどが揃っている総合施設のようです。
会員にならないと敷地内に入れないので、10ドルの会員費を払ってちゃっかりPapitoも会員になってきたみたい

このLさんFさんカップルは80代と50代のカップル。
彼らの年の差はうちらの年の差とほとんど一緒です(^^


この2人の出逢いが凄い。

当時某投資銀行に務めていたLさんが海外出張の帰りに空港でバスを待っていたところに、当時航空会社勤務だったFさんもちょうど仕事を終えたまたまバス停にいたそうです。

deLay_Black_and_white_photography_Fifth_Avenue_1948_Portland_Oregon_historic_noir_night.jpg



そこでなんとなく話し始めた2人はすぐに意気投合、それから34年間ずっと一緒にいるんだとか

こんなことってあるんですね~

今度フロリダに行くときは是非この2人に会っていろいろ話を聞いてみたいです(^^



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ゲイのヌーディストビーチ(イタリア)

  • 2011/09/04(日) 05:51:52

前回の記事でゲイのヌーディストビーチの記事を書きましたが、実はイタリアでもゲイのヌーディストビーチに行ったことがあります。

以前に仕事でイタリアに住んでいたことがあったのですが、その時の彼氏に連れて行ってもらったのが初めてでした。


そのビーチはマイアミのように誰でも簡単にアクセスできるところではなく、「知る人ぞ知る」といった感じで林を抜け崖を降りないと辿り着かない場所で、ビーチといっても岩がごつごつした海岸といった感じで砂浜はありませんでしたがとても静かで綺麗なところでした。
(ちなみに発展ビーチ(笑)とかそれらの類ではありません、念の為


mediterrenean-beach-almost-tropical-dsc02029.jpg
ここまで綺麗ではありませんでしたがこんなイメージです


ちなみに私はゲイとして生きていこうと決意したのがイタリアに行ってからでしたので、このイタリア人の彼氏が初めての彼氏でしたし、ゲイに関する何もかもが初めてでしたのでこのビーチに初めて行ったときはかなりの衝撃だったのを覚えています

ですので、将来プエルトリコ人の彼氏とアメリカで生活するなんて夢にも思っていませんでした(笑)


ちなみにアメリカは9月5日が祝日で3連休です。
そして明日女子友3人が日本から遊びに来ます。
DC滞在期間2日間というまたしても超過密スケジュールですが、とても楽しみです(・∀・)







今日のお昼

IMG_38741.jpg
S夫妻がくれたうどんと味噌風味のトマトだれで作ったサラダうどん


IMG_3859.jpg
少し前になりますが、これもS夫妻がくれたうどんとすだちおろしつゆで作った夕食
副菜に揚げだし豆腐(Papito好物の椎茸付 笑)



日本の味で美味しかった~
しかも料理するの超簡単だったし。(つゆをかけるだけ!)

Papitoがとても気に入って、DCにある日本食マーケット「はな」さんで注文できるか聞いてみようと張り切ってました(笑)

S夫妻、ありがとね~!!


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ




