スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチ ピクニック

  • 2015/07/12(日) 02:12:02

花金(←お気に入りの死語 笑)だった昨日は仕事が終わったあとDel Marの海沿いの芝生にプチ ピクニックをしに行ってきました。

IMG_2382.jpg

ビーチはいつも混んでいるので、うちらはここから5分くらい丘をあがった所にある公園によく行きます。

どうやら、昨日はちょうどこのビーチでどなたかのウエディングが行われるようでした。

IMG_2383.jpg


うちらは家でフルーツを何種類か切ってタッパー(生活感たっぷり 笑)に入れて持ってきたので、公園でフルーツカップを作ってのんびりしてました。

IMG_2389.jpg


ここの公園は人も少なく静かで景色も綺麗で、ときおりAmtrak(長距離列車)も通ったりして、とても気に入っています。

今週は仕事でストレスたっぷりだったので、癒されました~


また、夕日もめちゃめちゃ綺麗でした。

IMG_2403.jpg

昨日ビーチで結婚式を挙げたカップルは、完璧なビーチでの夕焼けの結婚写真が撮れたことでしょう(笑)
ちょっとうらやましい(笑)


時間がゆっくりと流れていて、とても贅沢な一時でした^^



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト

超~トロピカルなIKEA

  • 2015/06/25(木) 10:48:10

0.png

週末にIKEAに行きましたが、椰子の木がいっぱいでテンションあがりました~
中身は普通のIKEAでしたけど


    ... .. ..


先日記事にしたHillcrestを帰りがけに通りがかったら、ちょうどFarmers Marketをやっていました。

4.png

交通整理のテープまでレインボーでした

3.png


サンディエゴ、素敵です



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

悲しい知らせ。。。

  • 2015/06/01(月) 03:27:23

引越し業者に連絡したところ、家具等の配達が6/8(月)になるとのこと。。。

NYで引越し業者との手続きをしていた時はまだサンディエゴでいつからどこに入居になるかわからない状態でしたので、新しい住所の連絡は決まり次第ということにしておいて、実際の配達は6/1ということで手配していました。
ただし、NYからCAへの引越しということで、業者は私たち以外の人たちの荷物も混載して西海岸に輸送するので、配達日は6/1ではなく前後一週間の「枠内」になります、ということは予めいわれており、承諾していました。

そして、運悪く6/8が予定配達日(しかもまだ確定していない)になってしまいました

引越し費用は非常に高く、私たちだけの荷物を大きな木箱?のようなコンテイナーに入れて個別に輸送してもらうこともできたのですが、なんとこれだと普通の混載での引っ越し料金と比べて$2,000近く高かったので、ただでさえ引越し料金が予想を大幅に上回っていたので諦めたのでした。

とういことで、あと一週間パティオ用机+椅子での仕事とエアーベッドでの睡眠という生活が続きます
仕事用としては座り心地が最高に悪い(笑)のこの折りたたみ椅子のお陰で背中と腰の調子が悪いです。。。
早く自分の椅子に座って仕事したい。。。。。。


さて、週末は車で30分のところにあるNursery(日本語だとなんて言うんでしょうか?植物販売農園??)に行ってきました。

ここは本当に何もない荒野みたいなところにある超~だだっ広い販売所で、販売所内を車で移動しながら見て回って気に入ったものを車に積み、出口で車に積んだ植物に対してお金を払うという場所でした。

IMG_2228.jpg

IMG_2227.jpg

IMG_2229.jpg

IMG_2226.jpg

IMG_2225.jpg


予想に反し、思ったよりお値段はお高め(田舎だと思って少し甘く見てました

今は引越しで出費続きですので、今回は見ただけで何も買わずに帰ってきました。

少し余裕が出てきたら、小さな椰子の木でも買いたいですね
それと、サボテンとSucculents(多肉植物?)も可愛いのがたくさんあるので、小さなものからちょこちょこ買っていきたいと思っています


... ..

ちなみに、ブログの右側の天気予報の都市をNYからSDに変えました。
最近SDでは意外に寒い日が続いています。
厚めの上着を一着しか持ってきていないので、毎日同じものを着ています。
早く荷物届いて。。。(T T)


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ホワイトハウスのクリスマスツリー 2012

  • 2012/12/21(金) 22:00:00

先日見に行ってきました~

IMG_4973.jpg
ホワイトハウスのクリスマスツリー 2012


今年のツリーはあまり大きくなく装飾も今までと比べるとちょっと地味?な感じでしたがやっぱりツリーはいいですね
今年はいろいろ忙しいので自宅用のツリーを買うことは断念しましたし、私はマイアミにも戻りませんでしたので(Papitoのみ今月初旬に帰ってました)、今年は地味なクリスマスになりそうです。
ただ25日にあるパーティーに招待していただきましたので楽しみです


では、皆さんも素敵なクリスマスを





   ......







IMG_4175.jpg
2011年の王蟲(オーム)ツリー(笑)
詳しくは去年の記事を参照ください


IMG_4161.jpg




IMG_2931.jpg
2010年のツリー



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

DC桜祭り 今年は100周年!

  • 2012/03/24(土) 23:55:15

もう既に散り始めているDCの桜。 今週末見に行く予定でしたが生憎週末の天気は雨。。。
なので桜を見に行くなら今日しかない!ということで昨日の金曜日、Papitoが仕事を早く切り上げてくれ一緒にDCの桜を見に行ってきました。

DCの桜祭に関しては去年の私のブログの記事(さくら@ワシントンDC)桜祭のHPを参照していただくとして。。。

今週は曇り空が続いていたんですが、昨日はまさにお花見日和でした。
おそらく昨日が桜をいい状態で鑑賞できる最後の日であるということもあり、桜祭りの会場は多くの人で賑わっていました。
やっぱり桜は特別ですね。本当に綺麗でした。


写真はすべてクリックすると大きくなります。

2012. 03 Sakura 055

2012. 03 Sakura 040

2012. 03 Sakura 070


2012. 03 Sakura 100

2012. 03 Sakura 096


日本のように桜を観ながらビールを飲めないのが残念だね~と言っていると、なんと今年はビールを販売している小さなテントを発見することができました!!(多分去年もあったけど気付かなかった

法律の関係でテントの中でしかお酒を飲むことはできませんが、それでも全く期待していませんでしたので桜を見ながらのビールは格別でした(^^

2012. 03 Sakura 110



ビールを飲み終わったころにはちょうど夕日が綺麗な時間になっていて、また一味違った桜を楽しむことが出来ました。


2012. 03 Sakura 113

2012. 03 Sakura 116



たっぷり桜を満喫した後、夕飯の準備をするのが面倒になったうちらは帰りにスーパーに寄ってポークチョップを買い、気温も暖かかったので久々にテラスでBBQをしました
これまたビールが美味しかった~(^^

2012. 03 Sakura 123




いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。