
  • --/--/--(--) --:--:--


Day 7: AZ, CA (San Diego !)

  • 2015/05/09(土) 14:09:57

7日目にして、ようやくSan Diego に到着しました!
オハイオを出てからは毎日かなり運転していましたので7日間以上に長く感じましたし、私もPapitoも疲れが溜まっていることもあってか些細なことでイライラしてお互い無言で数時間運転。。。なんていう時も正直ありましたが、なかなか出来ない貴重な体験になりました。
アメリカ大陸のいろいろな「表情」を見ることができたと思います。

でも、暫くは長時間の運転はもう避けたいですね


IMG_1981.jpg

IMG_1989.jpg

IMG_1998.jpg

IMG_2001.jpg

IMG_2002.jpg

IMG_2009.jpg
ついにSan Diegoの標識が!

IMG_2030.jpg
そしてついに太平洋が見れました~(T_T)

IMG_2036.jpg
街のいたるところに椰子の木があります


あとは家探しですが。。。
こちらが予想以上に難航しています
不動産屋さんの話しによると今San Diegoでのハウジングが数年ぶりに大きなブームとなっているようで、特に一軒家のレンタルは、下見もしないでApplication feeも省みずひたすらいろんな物件にonlineでApplyしまくる人が多いようで、不動産屋とすれば下見をアレンジし同席する手間が省けるため、私たちのようにちゃんと下見してから決めたい人はほとんど相手にされません。。。

オープンハウスも何件か行きましたが、平日の昼間にもかかわらずパーキングが見つからないほど多くの人たちが見に来ていましたし、Webではまだ入居者募集になっていても電話をしてみると既に借り手が見つかってクローズしているなど。。。
希望の物件どころか、とにかく住める家が見るかるかちょっと不安ですが、なんとか根気強く頑張ってみようと思います。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ


Day 6: NM, AZ

  • 2015/05/08(金) 01:51:53

NM: New Mexico
AZ: Arizona

NMとNYは二時間の時差があり、私とPapitoはまんまと朝の5時(NY時間7時)にパッチリ目が覚めてしまいその後二度寝することができませんでしたので、このまま起床し朝の7時にはSanta Feを出発しました。

この日の移動距離は500マイル(約800km)だったので、前日や前々日と比べるとそこまでたいした距離ではなかったのですが、ハイウェイで工事中でスピード規制があるところが多かったり、山道で深い霧が出てノロノロ運転を余儀なくされたり、一部ハイウェイではないところを走らないといけなかったりで結局この日は13時間くらい走りました^^;


IMG_1867.jpg

IMG_1869.jpg
なんと虹が出ました!!
しかもダブルレインボー!(右側の虹は写真だとかなりわかりづらいですが。。。)
とても幻想的でした^^



IMG_1886.jpg

IMG_1895.jpg

IMG_1897.jpg

IMG_1902.jpg

IMG_1922.jpg

IMG_1933.jpg

IMG_1881.jpg

IMG_1965.jpg

IMG_1970.jpg

[広告] VPS

動画もアップします


この日はメキシコの国境に近いアリゾナ州のYumaというところに泊まりました^^


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ


Day 5: TX, NM (Santa Fe 観光)

  • 2015/05/05(火) 09:58:09

TX: Texas
NM: New Mexico

今日は待ちに待ったSanta Fe観光の日!
ただし、この日に限って生憎昼から大雨の予報が出ており、予報通り車で向かっている途中にかなりの大雨に遭いましたが、Santa Feに着いた後奇跡的に数時間だけ雨が止み、その間に観光することが出来ました!

ホテルは月曜日でしかも当日に予約したせいもあってか、前から泊まりたかったちょっとお高いホテルが普段の1/3くらいの価格で泊まることができました^^
Santa Feは本当に町並みが綺麗で、芸術品のお店も多く、短い時間ではありましたが散策はとても楽しかったです。


IMG_1728.jpg

IMG_1764.jpg

IMG_1706.jpg

IMG_1777.jpg

IMG_1787.jpg

IMG_1776.jpg

IMG_1791.jpg

IMG_1769.jpg
この後大雨になりました



IMG_1803.jpg

IMG_1804.jpg
泊まったホテル
内装もとても可愛かったです




IMG_1826.jpg

IMG_1827.jpg

IMG_1828.jpg

IMG_1835.jpg



IMG_1844.jpg
昨日飲んだマルガリータが大ハズレだったのでがっかりしていたのですが、たまたま運よくテキーラバーを見つけたのでリベンジとばかりにこちらでマルガリータを頼みました。
こちらは美味しくて大満足!^^


IMG_1845.jpg
棚に置いてあるのはすべてテキーラ


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

Day 4: MO, OK, TX

  • 2015/05/05(火) 00:11:13

MO: Missouri
OK: Oklahoma
TX: Texas

MO, OK, TX は本当に何もないところをただただ9時間直進するのみでした^^;

そして、OK, TX はひたすら牛、牛、牛、という感じ 笑

挙句の果てには車のナンバープレートにまで (写真を参照下さい 笑)

食事も当然ステーキを出しているところが多く、野菜の炒め物もバターたっぷりだったりなにかとグレービーソースだったりして不健康なメニューが多い印象を受けました^^;
男女を問わず大柄な方が多いですね^^;

そして南の田舎に来ると見事に白人ばっかりです^^;





















この日はテキサスのShamrockに泊まりました^^


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

Day 3: OH, IN, IL, MO

  • 2015/05/03(日) 06:36:48

OH: Ohaio
IN: Indiana
IL: Illinois
MO: Missouri

なるべく早くSan Diegoに着く必要が出てきたので、当初予定していた北ルートではなく中央ルートを通ることにしました。


















今日は9時間くらい運転しました。
今夜はミズーリ州のFort Leonard Wood に泊まっています。



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ


