スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

似顔絵へのお返しに

  • 2014/08/24(日) 01:35:00

前回の記事の続きです。

姪っ子にお土産を買うのに行ったのがこちらのお店。

dcb_logo.jpg
Dylan's Candy Bar
https://www.dylanscandybar.com/


ここは本当に色とりどりのキャンディーやチョコが売られていて、見ているだけでもとても楽しめるお店でした。

IMG_0970.jpg

いろいろな可愛い入れ物も売っていて、その中に好きなお菓子を入れます。

IMG_0973.jpg
七色のクマの入れ物


私が選んだ入れ物と完成版。

IMG_0974.jpg

IMG_0975.jpg
我ながら可愛く作れたと思う(笑)


IMG_0972.jpg
キャンディーショップではしゃぐオジサン夫婦(←私とPapito 笑)


普通に超楽しかったです

ここでいくつかほかのお菓子も買いました。


このお菓子のほかに、NYの写真集を買って、姪っ子がイメージしやすいように、いくつかのページ(例えば自由の女神やTimes Squareのページなど)には、実際に私やPapitoが写っている写真をそのページに貼付して送りました。


姪っ子はこのお土産をすごく気に入ってくれたみたいで、お菓子の入れ物は宝物箱(笑)として今は使ってくれているそうです^^
姉は、写真集を見てNY熱が上がったらしく、旦那さんに連れて行ってもらえるようリクエスト中だそうです^^;
ただし、長男が来年大学受験なので数年は無理だとか


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。