
  • --/--/--(--) --:--:--


Sing-off (Episode 8 - Finale)

  • 2011/12/04(日) 23:12:31

ブログをなかなか更新できないでいたうちにSing-offが終わってしまいました
優勝したのは Pentatonix というグループ。
メンバー5人のレベルがとても高く、いつも完璧なパフォーマンスをしていました。



Pentatonix (歌は2:40くらいのところまでです)
途中でソロを歌う子の声が高く澄んでいて美しい!
私もこんな風に歌えたら人生もっと楽しくなるんですけどね(笑)


ちなみにボーカルの3人はみんな19歳らしいです。
平成生まれかい!と思ってしまった時点で私はもう若くないですね(笑)




Vocal Point

このパフォーマンスはとても好きでした。
見ていて楽しい
それにしてもみんな細いこと(笑) (特に足)


これら以外でも面白いパフォーマンスがたくさんあったので、皆さんYOUTUBEで探してみてくださいね!(←最後は丸投げ 笑)




いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ


Sing-off (Episode 6-7) ・・・と、こぼれ話

  • 2011/11/06(日) 11:48:08

Season3はSeason2よりも見ごたえのあるグループが少ないなぁと正直思っていたんですが、今回のSing-offは見ごたえがありました。


以前に『今週の Sing-off (Episode 1-3)』でご紹介した『Delilah』という女性だけのグループ。
この番組では毎週1グループずつ落とされていくんですが、彼女達は実力がありながらなかなかいいパフォーマンスができずに審査員からいい評価をもらえず、初回以外は毎週脱落する可能性がある最後の2グループまで残されていたんですね
私はこのグループを応援しているので毎週ドキドキでした

でも、先週、今週と本当に素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました♪


パーカッション担当の女性もソロ!
ベース担当の女性も女性とは思えない低音を出していてこれまた凄い。





全員歌上手すぎ。。。

初回でソロを歌った女性は初回以来ずっと長めのソロがなかったんですが、今回やっと長めのソロがありました。(最後にソロを歌っている女性です)
やっぱりこの女性はずば抜けて上手だと思いますし、カリスマを感じます。
今後ももっと彼女の歌を聴きたいです。


で、今週凄かったのがこのグループ、『Dartmouth Aires』
このグループは今まで全然好きじゃなかったんですが、今回のパフォーマンスは凄かった!
Queenのメロディーで、二曲目のBohemian RhapsodyなんてCD並のクオリティーでした。
Papitoと2人揃って感動しました(笑)











先週Papitoとインフルエンザ予防接種を受けに行った時のお話。。。

受付の女性に「あなた何歳?」と聞かれ、なぜ年齢なんかを聞かれるのかと思いながらも「3X歳」と答えると、「うっそ~17歳くらいかと思ったわ」と一言。。。∑( ̄□ ̄;)
どうやら予防接種は18歳以下は受けられないから確認したかったみたい。。。

この女性のあまりの反応ぶりに、思わず手塚治虫の漫画「ブラックジャック」のこれを思い出しました。










pinoko.jpg
アッチョンブリケ by ピノコ(笑)


アジア人は若く見えるとは言えさすがにこれはうれしくなかったです

もうヒゲはさっぱり剃ってしまっているんですが、また生やそっかな。。。 (~ω~;)




いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ


先々週のSing-off (Episode 4-5)

  • 2011/10/25(火) 13:26:58

更新が超(汗)遅れましたが先々週のSing-Offの動画を紹介します。
ちなみに先週は特に目を惹くパフォーマンスがなかったので先々週の分のみの更新です。

彼らは私が 密かに(笑) 応援していたグループだったんですが。。。 
先週負けてしまったようです(泣)

唯一のおじさんグループ!




途中でボーカルのおじさんがピョンピョン跳ねるところが可愛い(笑)





こんなの彼氏に歌われたい・・・(←妄想癖あり 笑)



今日のSing-Offではかなりよかったパフォーマンスがいくつかありましたので、近日中にアップします(・∀・)





いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

今週の Sing-off (Episode 1-3)

  • 2011/10/07(金) 12:12:45

とてもよかったグループが二つあったのでご紹介



Papitoのお気に入り。 「Jazzy!」だそうです(笑)
女の子達がかわいい  衣装も好き
彼らはDCの大学の子達ということで、一応地元?の子達ということもありPapitoと応援しています(・∀・)





リードボーカルの歌唱力が凄い!
女性だけのグループ。
今後彼女の歌を聞くのが楽しみです。







いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

Sing-off Season3 が始まりました!

  • 2011/10/01(土) 22:52:53

Sing-OffはAmerican Idolのアカペラバージョンのようなもので、数週間前にシーズン3が始まりました。
優勝すると賞金200,000ドルのほかにソニーミュージックとの契約権を得ることができます。

とにかく、レベルが超!高いです。


動画はシーズン2のものですが、どれも2分程度の動画ですので是非見てみてください(・∀・)



これはシーズン2で優勝したグループ。
全員歌うますぎ。



準優勝だったグループ。
一番好きなリードボーカルでした。(しかもかわいいし 笑)




私が応援していたグループ。
結構早い段階で負けてしまいましたが、各個人のスキルが高くて一番バランスがとれてたような気がするんですけどね~
ちなみに、全員音楽の先生だそうです。



シーズン3はまだ一回戦が終わっただけですが、あまり気になるグループはいなかったかも。。。

もしすごいグループがでてきたらまたブログにて紹介します(^^






いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ


